最後は自分次第?! | 岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

岡ちゃんの明るく楽しく元気よく!

どーも、岡ちゃんです!

私のモットーは

【明るく・楽しく・元気よく】

みなさん、どーぞヨロシク!

https://www.youtube.com/@okacandayo_0428

Twitterより引用

『人間はほんとうに孤独なものです。自分のよき理解者は自分だけです。でも、がっかりしないでください。孤独なのはあなた一人ではない。みなそうなのです。孤独だけど強く生きているのです。他の人にできるのですもの、同じ人間のあなたにもできてあたりまえです。かならずできます。強く生きられます。』

→人間、疑心暗鬼になる時もある。

【どうせ相談したって、誰も相手にしてくれない】と。

孤独なのはみんな一緒。

先の事は自分で決めるしかない。

一度きりの人生だもん。あとは自分次第。

他人にとやかく口出しされる筋合いが無いよね(笑)