今日のぬか漬け | かなブロ

かなブロ

一人暮らし8年で卒業。夫と二人暮らしです!

今日のぬか漬け。





器が少し小さかったです。


キュウリ1本、ナス1本、ミョウガ1個です。



 

 



先日車の点検でディーラーへ行き、営業さんとお話していたら、キャンプへ行くならSUVとかどうですか?と乗りかえを勧められました。


まぁたしかに、今の車(MAZDA3)はキャンプに行くような車ではないですよね、っていう話をして帰ってきたわけですが、帰ってきた瞬間にSUVに乗りかえたい気持ちが湧き上がりました。


欲しい車はありますが、残念ながらマツダ車ではない昇天


とはいえ、今の駐車場はSUVが入る大きさではないので、駐車場が見つかれば車買い替えへ動き出そうかと思ってます!