トリマをアンインストールした話 | かなブロ

かなブロ

一人暮らし8年で卒業。夫と二人暮らしです!

トリマっていうアプリが定期的に情報番組で紹介されるので、興味があったんですよね。



でもGoogle Playのレビューみると評判がいまひとつなのでやめてたんですが、やっぱり自分で体験してみないとわからないな!ということで先月インストールしてみました。



それからちょうど3週間。


アンインストールしました(笑)



広告動画を再生しても判定されないストレス、湯水の如く減って行くバッテリー残量。


こんなんじゃ遠出してもポイントは貯まらず、バッテリーをただただ消費するだけじゃん…。


貯めた200円分のポイントは、追加タンクを購入して終わりました(笑)


とにかくストレスでしたー😭