ファンタジースプリングス潜入! | かなブロ

かなブロ

一人暮らし8年で卒業。夫と二人暮らしです!

2月に母と妹とディズニーバケパ豪遊をしてきたんですが、その時応募していたファンタジースプリングスのプレビューが当選したので行ってきました!





すごい、すごい。

こんな興奮なかなか体験できない。







たぶんそのうち当たり前の景色になるんだろうけど。

だけど、こんなに空いているこのエリアを見られるのは今だけだろうなぁ。



夕方~夜が幻想的。








アトラクションは全部乗ってきました。

ピーターパンのアトラクションが人気が出そう。
ただし、私は酔ってしまってあまり楽しめなかった(笑)


お土産はエリア内のショップは1人3点まで購入できたのでこちらの3点をゲット。





夕飯もエリア内で。


アレンデール城の中がレストラン。



3500円とちょっと高級。



いやぁ、満喫しました!


次にいつ来られるかわからないけど、また、いつか。