去年のハワイ


ヒロの街に行く途中

CAFE100というドライブインに寄りました





コーヒーと紅茶で軽く休憩して




ヒロの街にあるレストランからの景色





テラス席で食事しましたが

写真撮るの忘れました∑(゚Д゚)





店内広々




バーカウンターもあった





素敵なレストランでした




夜ご飯は

ガーリックシュリンプを作って食べました




次の日の朝

アボカドトーストとコーヒー




グァバケーキだったかな?

色すごい

甘い、ひたすら甘〜いケーキでした^ ^





明るくて素敵なお家でした




前の通りを散歩してる人とたまに目が合う



ちなみに玄関


夜はちょっと怖いですよね

玄関のすぐ近くに電話が置いてあって

変な人が訪ねてきたら

すぐ警察に電話をとメッセージメモが∑(゚Д゚)