想定内2 | チロコロママのMG生活

チロコロママのMG生活

子離れして、今は愛犬チロルコロンに癒されながら日々のちょっとした事をつづっています
難病重症筋無力症、顔面麻痺眼瞼痙攣などについて経過などもたまに投稿してます!
最近、老々介護のサポートをスタートしました。


夜通し、義父の様子みながら

痰が絡む咳が辛そうでした。

でも、微熱

トイレも、そばにある

ポータブル使用できてました。



朝四時くらいに目が覚めた私は

義父が寝ている間に

主人、黒柴の局の散歩

私は、チロコロの朝ごはん

黒柴のごはん用意して

主人は自分で朝食用意しながら

早めに出勤しました。


姉、母は、サンドイッチなど

コンビニに買いにいき




義父のご飯を用意し

さあ、食べようと御膳用意したら、

お箸🥢持てない、

食欲ない、咳が苦しくて

歩けない!熱あがり

酸素濃度を上げても、

血中濃度が上がらない、

息苦しさ増すばかりの義父




と、言う事で、

救急搬送要請にて、

ただ今、かかりつけ医のいる

たまたま昨日から救急当番だった

総合病院に搬送されました。



義母義姉は、私の事ばかり

心配してくれるのですが、
 
とにかく二人

高い特効薬を服用中

隔離したままですが



回復を待つばかりです!




不謹慎な話し

救急車に乗ると、

しっかりしなきゃいけないと

勝手にアドレナリン噴出してる


変な私が、中央処置室前で

座ってます。