突然の招待 | チロコロママのMG生活

チロコロママのMG生活

子離れして、今は愛犬チロルコロンに癒されながら日々のちょっとした事をつづっています
難病重症筋無力症、顔面麻痺眼瞼痙攣などについて経過などもたまに投稿してます!
最近、老々介護のサポートをスタートしました。




長男夫婦からランチのお誘い

じいじは、たまたま我が家にきた

長男自動車税の振り込み用紙を片手に

指定された和食屋さんへ





じいじ大好き孫ヤン

さっそく抱っこです❣️









湯葉懐石に舌鼓


途中お腹いっぱいになった

孫やんは箱入りさんです!


デザートアイス🍨には


飛びつきました🤭



個室の窓から庭園が見え


色々会話をするようになってきた


孫やん面白くなってきましたよ🤭




母の日&数日先の私のバースデーにと


長男夫妻にご馳走様して


もらいました。



外に出ても、じいじと


手を繋ぎ、ご機嫌の二人を


長男夫婦と私はiPhoneを向けて


撮りまくり🤭



このショットは、お嫁ちゃん😊





歳は取りたく無いものの


嬉しい出来事あるなら、


長生きする事も良いのかなぁ?


なんて🤭





寄せ植えフラワーに




大きくなった、孫ヤンの手形花💖


幸せいっぱいの時間でした😊💖





あ、じいじは、長男に


自動車税の振り込み用紙


渡したのかしら?😅