チロル  追記 | チロコロママのMG生活

チロコロママのMG生活

子離れして、今は愛犬チロルコロンに癒されながら日々のちょっとした事をつづっています
難病重症筋無力症、顔面麻痺眼瞼痙攣などについて経過などもたまに投稿してます!
最近、老々介護のサポートをスタートしました。



チロル、誕生日なのです🎉

16歳になりました🐶💖


目はまだまだしっかり見えてますが

耳は遠いいから

コロンの声に反応したり

私の指コマンドで

対応してます😊💖



血縁家族は、妹のマナちゃんだけに

なりましたが、

義家族のコロンと一緒に

この一年も素敵な

スーパーハイシニア目指して

過ごします😊💖


寝ている事も良くありますが



凛々しくフォトポーズもできます!







何と言っても、ありがたい事に


相変わらず、階段昇降


お手のもの⭐️


屋上では楽しくお散歩してます!




ママのストーカーは


ずっと続くんだろうなぁ😊💖






追記



マナちゃんからも

バースデーLINEきました‼️


妹マナちゃんです❣️





彼女もですが、最近食欲凄いんです😊💖