身体が、、、 | チロコロママのMG生活

チロコロママのMG生活

子離れして、今は愛犬チロルコロンに癒されながら日々のちょっとした事をつづっています
難病重症筋無力症、顔面麻痺眼瞼痙攣などについて経過などもたまに投稿してます!
最近、老々介護のサポートをスタートしました。

躊躇しながら、、、

行ってきました!






しかし映画館で、

映画を1本見るだけで

もう、身体が悲鳴( ;  ; )


2時間半くらいですか、、、

動かないだけで、

終了後、硬直した

脚がすぐに動いてくれません。

 
なんか、変な歩き方と、動きが悪い事に

我ながら腹が立ってしまいました。



朝一で、シネマに主人と行き

昨晩のマスカレードホテルの


第二段マスカレードナイトを




観に行って来たわけです!


観客は、さほどおおくもなくて

比較的安心して

内容も楽しかったです!





後が問題!


自分自身が,情けなく

お昼ごはんを軽くお蕎麦屋さんで

食べて、早々と帰宅し

リビングにて、転がって

そのまま、夕方まで爆睡。


先ほどチロコロに

ご飯催促され

起きました(⌒-⌒; )


最近は,少しずつでも

家中動き回ってますが,

一度衰えた筋肉回復は

なかなか大変です。



また、病院戻りは

避けたいから

頑張らなきゃ!