朝一ラン | チロコロママのMG生活

チロコロママのMG生活

子離れして、今は愛犬チロルコロンに癒されながら日々のちょっとした事をつづっています
難病重症筋無力症、顔面麻痺眼瞼痙攣などについて経過などもたまに投稿してます!
最近、老々介護のサポートをスタートしました。



昨日は、まだまだ筋肉痛がバリバリ

でしたが、

今朝、起床時は怪しかった身体!


次第に動きながら、ほぐれて

きました!

手摺り、滑り止めの

おかげ❤️



主人と、私、チロコロの


ご飯を準備して



主人を送り出し


(ゴミ出しをお願いするため)




それから、勢いで


屋上ランへ

















昨日は一日中ダラダラ雨が降り


ラン出来なかったけど、



その分家中を徘徊するかのように


チロコロはウロウロ笑



今朝は,朝から走り回って、


ただ今休憩中です!









今日も、動けます!


動きます💖




皆様,良い一日を!