皆さんこんにちはニコニコ

岡部裕喬です音符


皆さんは自分自身をどのように捉えてますでしょうか?

自信満々な方、不安を小脇に抱えている方、

様々な方がいるかと思います。


特に不安を小脇に抱えている方へおすすめするのは、

「「斎藤一人 世界一ものスゴい成功法則」斎藤一人 (著)」です。




どうせ自分は、、、と考えたことはあります。

まずはそのような自分を認めることが大事とのことでしたニヤリ


自分を認める、自分はすごい人だ

凄い自分だと認めることにより、

その人から『波動が出る』と記載されておりました。

漫画・ワンピースで登場する覇気のようなものかと勝手にイメージしておりました爆笑


また人によっても出来ること、出来ないことがあるとのことです。

私自身も未だに読書は苦手です。

本を出すとなると出来ないことに含まれるのではないかと思います。

著書では『出来ないことはいらないもの』と記載されておりました。


自分の目標に向かう際、

出来ないことを出来るようにすることが必要だと思っていたこともあり

これは私自身にとって意外な言葉となりました爆笑

私の友人にサーフィンをされますが、実は泳げないという方もおります。

友人に泳ぐということはいらないことではないかと

思っておりますねニコニコ


今後も読書を通じて、

自分を認め続け波動を出していきますニヤリ

また出来ないことを出来るようにではなく、出来ることを伸ばし続けていき経営にも活かしていきます爆笑グッ


株式会社リード


岡部裕喬