皆さんこんにちはニコニコ
今日も元気な岡部裕喬です音符

大きめの地震が続いたり、大雪が降ったり、
自然災害が続いております。
どこで何が起こるか分からないため、
事前の準備を取る等、対策とっていきましょうニヤリ

さて、今回おすすめするのは、
「LOVE理論(水野敬也(著))」です。




女性からモテたいという方におすすめの内容となっておりますニコニコ
私もモテたい人の一人です笑
男性視点で女性にモテるための様々なテクニックが書かれておりましたグッ

モテたいと思っているとしてもそれだけでは何も変わりません。
様々な努力をするからこそ、結果として得ることが出来るのだなと学びましたニコニコ

そのために必要な要素として主に下記のものがありましたグッ
・行動すること
・出来ないという言い訳をしない
・相手の気持ちに立つこと
・結果を決めて中身を埋める
これらをもとにモテる人になっていきます爆笑

また著書内に書かれておりましたが、
初対面の数時間ではその人の中身を知ることは困難ともありましたニコニコ
モテるとしても、
相手がどのような人であるか知ることが大事であることを学びましたニヤリ

今後も読書を通じて、
人を大事にしていき、その上でモテるために必要なことを学んでいきますグッ

株式会社リード

岡部裕喬