皆様こんばんは!
ちゃんおかです( ^ω^ )
金曜日からゴッドフェス
48時間来てますね!
私はDBコラボに備えて
1回だけ引きました!
欲は持たずに(闇系欲しい)
欲は持たずに(フェス対象がいい)
欲は捨てろーーー!えいっ!

ううぎゃー!ラーやー!
この子も初めまして!
リーダースキルが上級者向けですよね!
私みたいなもんに使いこなせるやろか。
でもめっちゃ嬉しい!育てよ!
究極進化迷うなぁー。
まだ迷うランクじゃないけど笑
光ラーになんてまだまだ出来そうにない笑
てか私ゴッドフェスのことしか
書いてないですね笑
最近はランク上げとモンスターの
育成に力入れてました!!

こないだやっとシヴァさんと
ウィジャスさん進化させました!
そしてシヴァさんにはレベルマの
ノエルたん食わせてレベル88♪
はよ赤おでんも進化させたい!
頑張りまーす!DBコラボ楽しみ!
でわっ!
