もう2023年も残りわずかにあんぐり

年末といえばな
しまむらのハッピーバック指差し

パートが終わってから
しまむらへ着いたの15時前?

お目当てまだありました飛び出すハート



プーマ靴下!
6足1100円♡



フェイスタオルとバスタオルの
ハッピーバックも残ってました♡
同じカラーで買えました!



子供のお値下インナー♡


あと11月末~12月頭に購入した値下品↓


息子用♡



数日後?違う店舗で
上と同じパジャマが
330円だった泣き笑い



普段使いに良さそうな
バック♪


ちなみに‥
今年もスタバ、カルディにマックまで
福袋は全滅でした泣き笑い
節約できたと考えます。