ブログをご覧くださりありがとうございますスター

ブログ書くの久しぶりで、可愛い絵文字が増えてる~


気付けばもう今年も残りわずか…

早いですね~あんぐり

まず年末恒例の福袋抽選…応募したのはスタバ、カルディ、無印、マック、ポケモンピカピカボックス

ひらめき

結果…当選したのはマックのみびっくりマーク不安

あとは、サリュとモスの福袋を予約してるのと、ミスドは発売日にゲットしましたニコニコ




5500円の福袋にしました飛び出すハート


ここから、最近の購入品まとめたいと思いますにっこり



1ヶ月以上前かなアセアセ
西松屋で、カゴバッグ値下げされていて飛び出すハート



しまむら♡てらさんピアス110円飛び出すハート



季節外れコラボトップスも底値の110円や330円飛び出すハート



今月頭の購入品♪
西松屋で肌着がセールになって目がハート



エコバッグもセールになってました♡
左のは定価999円、右は定価548円でした!



10日前位?しまむらで、底値マスクに汗ふきシート発見飛び出すハート



やっと最近の購入品になってきました爆笑
スリコでも底値マスク気づき



GUの値下げ品電球
私の肌着とポケモンエコバッグ飛び出すハート
全て定価990円気づき



無印ネックウォーマー定価は790円気づき



西松屋で小さめのツリーも値下げ♡
1000円引き位でした♡
来年、カウンターとかにちょこんと置きたい目がハート



気になっていた、ヤンオルのキルティングバッグスター
ファミマでゲットしました飛び出すハート
色はずっとネイビーがいいなと思ってたので、迷わずネイビーに二重丸
2189円でした電球






ユニクロで子供たち用♡
全て500円に値下げされていました昇天花
定価は990円、1500円、1990円でした気づき

長くなりましたが、最後まで見てくださった方ありがとうございましたお願いハート