ご訪問、いいね!やフォローもありがとうございますラブ



日曜日に、しまむらで掘り出し物を見つけましたキラキラ

セールでゲットされた方の、ブログを拝見したことのある、あやさんのコラボ品ピンクハート



写真分かりづらい💦



890円→500円キラキラ

アメリカ製の上質コットン使用キラキラ

オーバーサイズなので、Mにしましたウインク

サイズはLLとMしか残ってませんでしたおーっ!

シンプルだけど、着るだけで可愛くなれそうな一枚ですラブピンクハート




息子用のあやさんコラボ品も、セールでワンコインになっていましたキラキラ

Tシャツとベストの二枚セットピンクハート



シンプル可愛いピンクハートピンクハート

親子で、あやさんコラボ服リンクほっこり




娘には値下げファントミパンツと靴下3足300円ぶちゅー


そして、今日SNSでも話題の、ガールズハッピーバック解体品の?スヌーピーバッグ見つけて、即買いしてきましたウシシ

最寄り店には6点程残ってました~ニコ



こちら200円!!
エコバッグにも、ちょっとしたお出掛けにもいいサイズですウインク
気になる方はぜひにやり