ご訪問、前記事にいいねもありがとうございますおねがい

フォローも大変嬉しいですラブ


先日、GUオンラインであの人気Tシャツが値下げされていたので、思わずポチ!!チュー

色もサイズも限られている中だったのですが、今日受け取りに行って、◎でした爆笑



※画像お借りしました




ブラウンXLチュー



今は完売していました。

そして今日オンラインでグレーのXLもポチしましたウインク

更に値下げ下げされて390円になっていましたびっくり

XL大きいかなぁ~と不安でしたが、ゆとりがあっていい感じでした照れハート

生地の厚みといい、形といい、人気なのがわかるスムースTでしたイエローハートイエローハート

着るのが楽しみですルンルン


受け取りついでに、店内をサササッと見てGETしたものもてへぺろ






オーバーニーソックスはリピ買いですピンクハート