Happy birthday。 | あなたがいるだけで毎日がたのシーナ♪♪♪
気がつけば2ヶ月以上放置もやもや
シーナもわたしも姫様も元気に
過ごしております( *ˊᵕˋ)🍀

変わったことは…
引越しをして生活拠点が
変わりました。
わたしもシーナも知らない場所。
近くにDogcafe猫あたまコーヒーはない。


走ってるシーナが見たい(இдஇ )

わたしも姫様も
住民票を移してないので
予防接種は以前の居住地(実家)に
毎回帰りますウシシ虹

3月末に初めて予防接種があって
実家に帰ったとき
わんこお友達に集まっていただいて

{E14F627D-4CA6-4B90-9BBC-A43FACBCA579}

{6ED614B6-50A2-4963-B200-36196E776200}

{C2BBE3DD-E7F5-41E2-AFD7-7C4448E30724}

久しぶりのランラン流れ星


GWも帰るつもり👍🏻👍🏻
たくさんDogcafeに行こう!!!!


さてさて。
タイトルにもある通り


今日、4月17日
シーナ 6歳の誕生日誕生日ケーキ㊗️✨✨

{AAFB298B-93CC-4A97-B718-D0672042E549}

さすが雨男‼️
今日の天気は大荒れ


今年のケーキは…
シーナままが作りました💪🏻

潰したジャガイモ
豆腐
潰したジャガイモ
焼き芋

の順に重ねて、
トマトと豆苗を乗せてみた◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

{9B8BF6F5-5E2A-42DF-B324-D41D1458DE24}

潰して、重ねて、のせただけ


初めての子育てと家事に
時間がとられて
色々と我慢させてばかり💦
ごめんねと思ってばかり💦

なんで僕をかまってくれないの??
と、思っているかな??

嫌いになったわけぢゃなくて
今、一番手がかからないシーナに
甘えているの。。。

ずっと変わらず
あなたは私の宝物❤️キラキラキラキラ

大切で💚
大好きで💖
愛おしい❤️

まだまだ一緒にいてね⋆¨̮⑅