暑すぎ。 | あなたがいるだけで毎日がたのシーナ♪♪♪
夕方からDOG&cafeあぽろへ🐾


あぽろに行く道だと気付いたシーナ💙

{3368FB7D-03D5-4033-B684-641AA4F115A0:01}

カゴの中でワクワクし始めるw笑


今日もたくさんのお友達がいたね

{C5CD9D64-DCAC-4F64-A970-EC34900B36F1:01}

こーゆう雰囲気が好きです٩(๑´꒳ `๑٩)🍀

後ろ姿のたら。
可愛いよそ行き顔のベストショットget

{B4D82105-EA6E-45D2-97F9-4CA4A110A745:01}



シーナは、涼しい室内でチョロチョロ動いて
あれ、どこ行った⁉️と思ったら
お友達ワンコのご飯を図々しく食べてた

現行犯で怒りましたが…

楽しさのほうが上回っているみたいで

{4A9C3192-D185-4CDC-BD41-CC6E6111C278:01}

反省してへんわー◟꒰◍´Д‵◍꒱


18時を過ぎると、ようやく外も涼しくなって
いきなりやる気スイッチON💡

いつものボール遊びをして

{740FAC48-0056-490C-91BB-850BF9E9B3F0:01}

{DE1F0894-1C92-4106-9C31-E1453279FAAC:01}

満足してる顔してくれました

また一緒に行こうね♡