おはようございます


今週は長男から始まり次男も熱
風邪だね🤧
次男は花粉症もあるから
鼻水ダラダラ泣き笑い
ティッシュ1枚でどんどん消費しよるから
折り畳んだらもう一回いけるで
言うてみたけど聞かず泣き笑い


インフルB流行ってますが2人とも陰性
抗生剤で解熱してるんで
多分ウイルス系ではないはず泣き笑い


今日は、ゆっくり家のことやる!
明日は明日で習い事の説明会あるし


お母さんからは、
インフルもコロナもなったことないしって
預かり拒否されました泣き笑い

今年の有給もやばくなりそうな予感悲しい



もう嫌だ。

男の子は体弱いとは聞くけど
熱出しまくりで赤ちゃん泣き


仕方ないのは分かってるんだけどさ


それでもさ、愚痴りたくなっちゃいました泣き笑い