ブログ読み返すと
思ったこと書くから


日本語ぐちゃぐちゃやったり😂💦






うちの会社も介護給付金でます✊✨
有難い!!今年、欠勤になったら
家計を補填するようにおいとくことに
なりますがねっ😐💦💦



それよりコロナになったら
まじで色々生活が破綻するから


コロナになりたくない⚡️⚡️😖




とうとう地元にもコロナが
出てしまって
ほんとにいつなってもおかしくない
状況なんですよねっ😖😖💦




たださ、コロナ陽性になった人が
大勢でワイワイ飲み会したんや🍶とか
出るのみるとモヤモヤするんだよね💦



自粛自粛で近くの親戚のとこもさ
集まらんように気を使うのにさ〜〜




自分がコロナになるのは
別にいいんやけどさ


子どもとか親とか会社関係とかさ
うつしてしまったら嫌やしさ


まず、コロナになって後遺症とか残ったら嫌


コロナになったとして、
コロナの耐性つくとは限らんわけでしょ



政府がコロナワクチンできるまでは
自粛がんばりましょう!!とか


一つ目標でも作ってくれたら
そこを目指せるけどさ



目標?ゴールないから

みんなバラバラやんね💦






いつまで頑張ればいいんやろうって
疲れてくるよね😖😖😖






いつまで頑張ればいいんかなー?😭