45回目の外来日で行ってきました。

朝7時過ぎに家を出発して1時間40分後には病院で受付。

流石に8時半過ぎに到着すると駐車場も空いてるところが多かった。

でも診察してもらい時刻は11時半。

やっぱり早過ぎたよな〜〜〜

久しぶりに同じ病気で一緒だった方と一緒になった。

特に変わりない様ですが、

4週に1回の診察とのことだった。

血液結果は特に変わりなく。

CK(CPK)の数値が前回よりは倍になっていた。

原因はわかってました(自治会の作業で体を上下運動)スクワットのような事をさせていた。

翌日かた筋肉痛になっていたから。

次回にはHibワクチン接種をすることが決まりました。

問診票を貰って帰路に着く。