大好きなアルトと初めて出掛けました!

前から
「どっか行きたいねー」
って話してて、

やっと実現照れ

もうほんま楽しかったわ〜

アルトの仲が深まり、
もっと大好きになりましたー

最高やわキラキラ

まず、
プリクラ撮って

{AE792E26-5494-441A-9B25-7B3073DA4AD7}

{6071B0F1-E6F1-4CE4-8443-9232A5F86086}

男子もプリクラ撮りました笑
このメンツ初めてのプリクラ

ぎゅうぎゅう詰めだけど、
それはそれで楽しかった!

このプリクラは永久保存笑

{9A82438D-2750-4F12-A781-812077D8A24E}

そのあとはボーリンググッ

色々アクシデント起きすぎ爆笑
しかも、
男子がすんごい上手だった

ストライク何回もだしてたー

ちなみに私はスペア
いえーい


{EA807193-AF9B-4A8E-8952-1F77AA635D59}
↑これはあまりにも仲睦まじかったから
盗撮した笑笑


{C6BE7B4F-BBC9-4369-82B9-6CCD063795D3}

そのあと予定外のペットショップ!
ネコ、犬かわいすぎた。
最高

んで、もんじゃ行ってきた!
{BD81B442-1244-4A7D-8E01-F4DBC782EF1C}

パンケーキもあった!!!
{4BF75EF5-FCC1-4E1D-9409-8E53EA6A7ADF}

自分たちで
ぎゃーぎゃー言いながら焼いて、
たくさん笑って
ほんま楽しかった!

いっぱい食べて。

しかも、
もんじゃの所に
マンション同じだった
大学生の方が働いててビックリポーン

ちょっとしゃべったし、
その方にお会計してもらった!笑

すんごい偶然びっくり

2時間もんじゃおった
しゃべりまくった

帰りも歩いて、

{8ED07469-B090-46D6-95BB-B20C730FD115}

むっちゃ、からかって
写真撮りまくった

からかいすぎたかな?笑
まあ、それも思い出!

また行きたいねラブ

絶対行こっ

そして、
約1ヶ月後のコンクールも頑張るぞ!

最高のアルト、ありがとう。