前回の記事で

服のせるのはまったので、

今日は

私服を紹介しようと思います!

 

モデルとかやってないので、

ださださですが、

是非よかったら見てください照れ

 

 

 

トップスとボトムスでモノトーン、

でもちょっと寂しいから、

腰巻とカメラをプラスしました!

 

シンプルな白Tにジーンズのスカーチョ!

my favorite capピンクハートピンクハート

 

 

 

これもキャップ使いました

 

あえて、

ネイビー×ネイビーにして、

境目をはっきりさせるようにグレーの腰巻

 

オールインワンっぽいけどちょっと違うくしてみた

 

これは確か、姉と出かける時にこのコーデで出掛けた!

 

 

トップスの透け感があるのがワンポイント、

そして

あえてショート丈のパンツをあわせました

 

友達とオソロコーデしてUSJ行ったときです、

 

楽しかったな~キラキラ

 

多分、もう受験が終わるまではいけないから

残念ガーン

 

でも修学旅行でディズニーいけるから

ものすごーーく楽しみ!!!!

 

親友と自由時間にたくさん話す予定グッ

ほんま楽しみやー

 

最初で最後の

修学旅行だから、楽しみますっ

 

全部楽しむ

 

今しかできないことを

100%でたのしむ、

 

どの場所でも

今出せる力をだせるようになりたい

 

100%の力をだす!

 

じゃなくて、

 

今の自分の実力で出せるところまでだす。

 

それが私のしたいこと

 

部活も生徒会も勉強も

ちゃんとできるようになりたいなー、

 

嘘をつくのではなく

素直に

前を向いてただ進む、

 

途中で壁にぶつかることが

これから先何回も何回もあると思うけど

 

大切なのは

壁を乗り越えること

 

よりも

 

壁をどう乗り越えるか

 

じゃないかな、

 

って思った。

 

誰からも愛される部長に

誰からも愛される生徒会役員に

そして、

 

誰からも愛される人間に

 

なりたいな

 

それになるためには、

素直に

文句ひとつ言わず、

コツコツ努力すること、

 

それを続けよう、

 

 

なんとなく。

 

とりあえず、

1分1秒を大切に

日進月歩。

 

顔晴ります。