月日はあっという間にたち

気付けば、

もう中学三年生がはじまってから

約2ヵ月がたとうとしています

 

中3になると

勉強、生徒会、部活(部長)

やっぱり多忙だ~!

 

でも暇なのよりも忙しい方がいいです

 

ヒマがあるとだらけてダメな人間になってしまうので笑

 

そんなこんなでこの間友達とだんじり行ってきました

 

なんだろう。

最近よく言う言葉で言ったら、

 

「安定メンバー」

 

めっちゃ安定。

超楽しい、充実

 

みんな色んなことして

たくさん辛い思いして

でも思っていることは言わなかったり

言ったりして

ちょっとした衝突もあるけど

けど結局その人がいないと成り立たない部分があるから

結局は

 

感謝

 

「楽しい」とか言ってくれるのはホンマにうれしい

でも「無理しないで?」

って言いたくなるときもある。

 

自分の感情は大切にしなきゃ

 

じゃないとほんとに損するよ

 

ってことを生徒会に入って

部長になって

いろんな経験をして

心が痛くなるほど

よくわかった

 

とりあえず

中学校生活最後の一年。

 

なんでも最初に「最後の~」

がつくのがイヤやな~

 

受験いややし、

卒業も嫌だ

 

あんなにいい学校、部活から離れるのは嫌だもやもや

 

キラキラ照れキラキラ

 

最近新しい親友ができたピンクハート

よきことよきこと

 

その親友がスムージーにはまってて

その影響で私もはまりはじめたぞw

 

普通にコンビニで売ってるやつだけどほんま美味しい

 

これはローソン

ほんまにめちゃ美味しい

 

これはファミマ

 

次はセブンのも買いたい

 

コンビニに行くときはこんな服装です

 

 

気分的に

一眼レフぶらさげて

ミッキーのTシャツきて

プリーツスカート

 

やば、ゆる、やば

 

あ、そういえばそのままその格好で友達とご飯したんだったw

 

イチゴはおばあちゃんの家のやつ

ほっぺた落ちるかと思った

美味しすぎて

 

とりあえず、

今しかできないことを楽しんで

修学旅行楽しんで

 

嫌なこととか辛いことあると思うけど

それは

自分を成長させてくれることだから

無理しすぎない程度に頑張って

誰よりも大きい人になりたい

 

頑張ります

 

はい、塾ダルイ←