こんにちは!

 

先日...私の誕生日でした!

いえーいチョキ

 

祝ってくれた人、

プレゼントくれた人

ありがとう!照れ

 

大切に使ってます。

 

※他のプレゼントの写真撮るの忘れてました!笑

次のブログで載せます

 

 

 

こんな感じです。

どれも最高です

 

本当にありがとう!!!

大好きよーいよいよーい

 

この前親友とちょっと雰囲気違うスタバに行きました!

 

めちゃくちゃ美味しかった

頬っぺた落っこちた。

 

アップルパイ

 

最強のアップルパイ

 

からの外で写真を撮りまくった

 

部活が同じとてつもなく面白い心友たちです。

三人組です

毎回お腹痛いくらい笑います。

笑いすぎてしんどい笑笑

 

そんな感じで、日々充実した時間を過ごしています。

毎日濃いですグッ

 

でも...

あともうちょっとで二年生終わりアセアセ

あ~いやだなーもやもや

 

クラス替えも嫌だし、

受験生になりたくないー・・・

 

勉強しなくちゃね。

頑張らなくちゃね。

 

一度きりの人生破滅させたくないよね。

 

頑張る。

 

頑張るぞ

 

頑張ります!!!!!!!