久しぶりのブログ更新キラキラ
 
最近は毎日忙しくて、
でも充実していて、
時間が今まで以上にすごーーく短く感じます。
 
「ついこの前に年賀状書いたなー」
とか思ったらもう2月だし。
 
早すぎるでしょ笑
 
本当に時間たってほしくないなっ
 
受験生になりたくないし、
クラス替えしたくないし、
中学校卒業したくないし、
部活引退したくないし、
 
全部自分のわがままです
 
 
 
部長になってもう4ヵ月がたちました。
私の部活は、
部長がやる仕事がめっちゃ多くて、
生徒会もあるし、
本当に大変です。
 
悩んで、苦しんで、
ついこの前担任の先生に相談に乗ってもらった
 
そしたら、
感情が溢れて
涙がぽろぽろ
 
「部長にならなかったらこんな辛い思いしなかったのかな」
とか
マイナスなことばっかり考えて、
 
でも、先生は優しく全部話を聞いてくれました。
ちょっとスッキリした
 
そして、解決法を教えてくれました
 
もちろん、友達といたら楽しいし
部活も面白いけど
辛いこともある
 
部長にならなかったら
こんな経験ができないから
そういう意味だと、
 
ちょっと得だな~
 
ってことで、
ちょっと考えさせられました。
 
部活は辛いときあるけど、クラスは相変わらず楽しい
面白すぎるチョキ
 
最近、本屋に行くのにはまってて
たくさん本買いました笑
 
 
ちょっと今から仕事やめてくる
 
このお話はすごい素敵だな、って思います
感動するし、最後はスカッとしました
 
写真はないけれど、今はこの作品と同じ方がかいた
「ヒーローズ!!!(株)」
を読んでいます。
 
すごく面白いのでオススメ!
 
 
「君の膵臓をたべたい」
とりあえず、感動した。
本気で泣いた(笑)
 
ほかにも色々買いました!
 
また機会あったら載せます。
 
 
よし、じゃあ、また頑張って行きましょう!!!!