あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

 

ってことで、、

 

行ってきました!

 

幸せになれる場所

元気になれる場所

気持ちがスッキリする場所

 

素敵な場所!!

 

そうです。。

 

ユニバーサルスタジオジャパン

 

に行ってきました爆  笑

 

ものすごーーく楽しかった!!!!!

 

同じクラスのいつめんメンバーで行ってきた!

大体カフェとかに行ってしゃべってたけど、

もちろんアトラクションにも乗りました!

 

・ハリーポッター(3D)         

・フライングダイナソー(二回乗った)

・スヌーピーのグレートレース    

・ジュラシックパーク          

 

の4つ(5回)です

 

めちゃくちゃ楽しかった~チョキ

 

 

天気もすごく晴れてて・・・!

 

 

待ち時間は寒かったけど、

ずーっとしゃべってて笑い絶えなかった。

 

夜はイルミネーションを見ました!

 

 

すごいでしょ?

 

人生初です。

イルミネーション見たの

 

めっちゃ感動した~

すごいなーって

 

心洗われました。笑

 

やっぱり、

同クラのいつめんで行くと

最高に楽しい!!

 

ありがとう

我が親友。笑

 

次行くとしたら受験終わってからだね~

もうあと約3ヵ月で受験生か~

 

勉強がんばらな

 

勉強とかのストレスはUSJ行ってリセットされたから、

またリセットの状態から頑張ろうキラキラ

 

今年一年、元気で楽しく大好きな友達に囲まれる一年になりますように。

たくさん刺激をもらって成長できますように!

 

よっしゃ。

頑張ろ