あー、冬休みはじまった~

二学期終わっちゃった~

 

残すは三学期。

 

正直

めっちゃ悲しいですガーン

二学期終わったことが・・・。

 

二学期は

本当に!!!!!

めっっっっっっっっっっちゃ

楽しかったチョキ

 

行事が

体育会、音コン、文化祭

 

とか色々あって、、、!

 

どの行事も今までで一番楽しかった!

 

体育会は

自分がデザインした学級旗で応援賞をとれて、

総合優勝できて、

体育会学級旗コンクールでは優秀賞とれた!

 

音コンは

自分が課題曲の伴奏をして、

二冠狙ってたけど、

結果は惜しくも優秀賞(2位)!

悔しかったけど、

このクラスで伴奏できたこと

このメンバーでうたえたこと

が嬉しすぎて、、

練習が楽しすぎて、、

めっちゃ充実してた~

 

文化祭は

選曲がよくて、

めっちゃいい舞台で楽しくて

でも

最高に面白い三年生が引退してしまって、

自分が部長になった日。

 

終業式の日には、

クラスのみんなでビンゴゲーム!!!

 

他にもいっぱい想い出があります。

 

本当に楽しかった。

長期休暇いらない(笑)

 

毎日学校行きたい!!!!!

 

二学期もめっちゃ充実してて、

毎日楽しくて、

教室には最高の親友がいて、

なんでも言えて、

 

あっという間だった

 

三学期はもっと早く終わっちゃうんだろうな~

 

本当に悲しい!

 

クラス替えしたくないよおおお

 

一日でも長くこのクラスでいれますように!!

 

もっと充実さすためには、、

勉強頑張らなきゃ。。。

 

うん、

頑張る。

 

塾めんどくさいけど

頑張る。

 

 

これからは何事も全力で頑張る!!!

 

三学期終わったら受験生だから、勉強を一番頑張る!!

 

最後に

 

みんなへ!

今年一年ありがとう!!

一年間楽しかったのはみんなのお陰です!!!!

感謝してもしきれない!!

 

幸せな毎日をありがとう!!!

 

そして、

短いけど三学期もよろしく!!

 

三年生も同じクラスになれることを願って。