すごく久しぶりの更新!!

 

最近は色々と忙しくて、自由な時間少なかったからなあ~

部活もコンクール近づいてきてほぼ毎日あるからなあ~

 

テストも終わったし、

あと学校行くのも10日きちゃったよーショボーン

悲しすぎる!!

 

まあ、でも、テスト終わったから、気分は楽。

成績まったく上がらなかったけどねガーン

 

そんな日常ですが...!!

昨日、夜に昔の友達。

いわゆる幼馴染

から素敵な贈り物が~

 

じゃじゃーん

 

 

ハーゲンダッツ!!!!

 

嬉しすぎる!!!!!

 

てか、、ありがとう!!!!!!!

 

部長就任祝いとかかな?笑

 

美味しくいただくねー

 

では、、今から友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきます!

ニヤリチョキ

 

金欠なりに、頑張るよ。

 

んじゃあ!!

 

残り少ない二学期を思いっきり.....

 

楽しむぞー!