この間!!!

毎日一緒に学校に行っている大好きな友達の誕生日でした!

 

なので、、親友と誕プレ買いに行きましたー音符

 

 

スマホINスマホ 笑

 

楽しかったね!!

 

私は友達のプレゼント買いに行くのは好きだけど、

選ぶのは苦手だから、

親友にだいぶ手伝ってもらっちゃいました照れ

 

その結果、

めっちゃいいもの選べたし、親友もかわいいプレゼント買えてたチョキ

 

友達も喜んでくれたみたいで...!

 

嬉しい限りキラキラ

 

誕生日の子は副部長をやっていて、

毎朝学校に行くとき色々話してます笑

 

笑ったり、相談したり。

 

その子のお陰で毎日朝から楽しいです。

 

本当にありがとう!!

 

そして、プレゼントを買いに行った日

初めてファミマカフェ?行きました

 

スタバいきたかったけど

 私も親友もお金なかったから・・・!

 

でも、美味しかった!

 

私はココア

親友は抹茶ラテ

 

 

モンブランプリン、、美味しい・・・。

 

たくさん笑って、

すごくいい時間を過ごせた!

 

また、行こうね!!!

 

最後になったけど、、

 

お誕生日おめでとう!!

これからも、よろしくね!!