この間は、、

大好きな友達と

 

焼肉

 

いってきました!星

 

めっちゃ美味しかったー

いっぱい食べた。笑

 

二人だけで行ったけど、すっごく楽しかった!

 

 

↑This is カルビ 笑↑

 

2時間しか一緒にいれなかったから、

次はもっとしゃべりたい笑

 

その友達とは、

前からマンションのロビーでずーっと語ったりしてる、

とてつもなく仲良い友達です。

 

めっちゃ天然だけど、

色々話し聞いてくれる、完璧な人

 

かわいいしねー笑

 

その子のことについて語るととまらなくなるから、ここでとめよう笑

 

とりあえず、めっちゃ楽しかった!

 

また行こうね!!!!!