先日、文化祭がありました。

その文化祭で三年生の先輩が引退えーん

悲しくて悲しくて、
文化祭最後のステージで最後の曲を歌ってるときから号泣してた笑

先輩は、
いつも優しくて声がきれいで
1.2年生を引っ張っていく姿がとてもかっこよくて。

私はそんな素敵な先輩達に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、心底尊敬してます!

一緒のステージに立てたこと
練習でたくさん笑ったこと
ふざけたこと
一緒に歌えたこと

先輩の後輩になれたこと

すごく幸せだな、と思います。

今まで本当にありがとうございました

色紙と歌のプレゼント
ビックリしましたか?笑

喜んでもらえたみたいで、嬉しかったです

文化祭、お疲れ様でした!

最高のステージでしたね爆笑

引退式は号泣しすぎて、
やばかった

{3587E5C6-84C9-4941-9C6B-3780C4812A57}

黒板に書いた
「今までありがとうございました」
を見た瞬間
先輩たちが泣いてた。

その前から1、2年は泣いてたね笑

 大好きな1.2.3年メンバー

{D6641EBD-B551-412C-8F12-AB1AFA73186C}

泣き顔だから写真の顔みんな目真っ赤笑


大好きなアルトのメンバー

{861929AE-3B1E-4674-8FD3-BB7A19E407A0}

みんなかわいいし優しいし面白い!
最高!!!!!

全員集合写真照れ
{25129C5D-91FB-445F-A286-BBFE2DE2317B}


これは1.2年のメンバー
{45483457-655D-4DF7-8A3D-58F0A1C91333}

これからは1.2年で部活をやっていきます

2年生が代表で部をひっぱっていく。
つまり、
私たちの学年がひっぱっていく
ということ!

そのなかでも
部長になった私が頑張らなきゃ。

大変で辛いと思うけど、

たくさん刺激をもらって
頑張っていきたい!!!

これから、
部長として頑張っていくけれど、

みんなには
たくさんの迷惑をかけると思う

それでも
支えてくれると嬉しいな星

最後になったけど、

先輩!

3年間お疲れ様でした!

そして、
今まで本当にありがとうございました!