この間、

音楽コンクールがありました!

 

音楽コンクール

略して

音コン笑

 

音コンはクラスの団結力が試される行事!

 

体育会とおんなじぐらい楽しい行事!

 

私のクラスはもちろん優勝目指して頑張っていたけれど、

最優秀賞ではなく、

 

優秀賞

 

でした

 

うーん。

本当は最優秀賞をとりたかった

 

悔しい、本当に悔しい。

 

伴奏者の私は夏休みからずーっと練習してきました!

夏休みのときの練習は過酷で大変だった。

 

でも「やめよう」とは思わなった。

 

きっとそれはクラスの皆のお陰。

 

クラスのみんなには本当に感謝しています!

 

感謝してもしきれない。

 

でも、みんな悔しがってた。

みんな泣いてた

 

そりゃ

悔しいよね。

 

でも、泣くほど悔しいってことは

それだけ頑張ったことだと思うから、

すっごくいいことだと思うし、

いい経験だと

 

私は感じる!!

 

みんなのツイッター見てると

「悔しい!」

って書いてあった!!

 

私も同じだよ

って10人ぐらいにコメントした笑

 

体育会優勝

音コン優勝

 

の二冠達成したかったね星

 

でも、これで終わりじゃない!!

 

まだまだ行事はあるし、

楽しみもある!!!

 

残りの半年間思いっきり楽しもうよ!!

 

↑クラス全員集合写真↑

 

みんなのうたの伴奏できて、本当に幸せだった!

本当に本当にありがとう!

 

へたくそなピアノでゴメンね。

 

指揮者かっこよかった!

 

みんなの歌声ピアノ弾きながら聞いてたけど、

泣きそうになったよ。!

 

何で優勝じゃなかったか不思議なくらい!!!

上手だった!!!!!!!

 

素敵な歌をありがとう

楽しくて素敵な練習時間をありがとう

 

次は何の行事かな?

 

次の行事は思いっきり楽しんで優勝しようね!!

 

約束。