風邪ひいちゃいましたガーン

熱出てるー><

 

中2なってから初めて欠席した!

 

昨日から熱が出てて...

昨日は祝日だったから、欠席じゃなかったんだけど、

でも部活休んじゃった

 

文化祭&先輩の引退が近いからできるだけ休みたくなかったんだけどなあー

 

学校は今日初めて休んだだだ

悔しいーえーん

 

皆勤賞の夢が......ガーン

 

そんな感じで、

ひょこっと家のポストの中を見てみると...!

 

クラスの仲良い友達がメッセージ入れてくれました

 

 

 

一枚目は多分みんなが私の特徴を書いてくれたのかな?笑

 

二枚目は色紙っぽくメッセージの寄せ書き!

 

みんなありがとう!!

 

嬉しすぎて、

誰に感謝すべきかわかんないよ笑

 

しかも、みんな「愛されキャラ」にこだわってる笑

なんでだろう

 

「誰がどれ書いたかあててね!」

 

って書いてある。端っこに

 

大体わかる。爆  笑

 

いつも一緒でMy Best Friends だから大体わかる笑

 

みんな、わざわざありがとうね!!!

本当にうれしいよ!!

感謝!!!!!

 

また遊びに行こうね!

 

次はUSJ?

焼肉?

 

あ、あと!!

ノートの一番後ろのページに落書きしたのは誰や~笑

 

 

((名前が書いてあるので黄色いテープで隠しました))

 

最後になったけど、

メッセージもありがとう!だし、

 

お見舞いメール&電話もありがとう!!

めっちゃ嬉しい!

 

元気なった!!

 

今日頑張ってなおすから、明日遊ぼうね!学校で!