今回の記事は、

夏休みの話第二段です!

 

今年の夏休みは遊ぶ以外に部活も頑張りました爆  笑

 

特にコンクール。

 

三年生にとっては最後のコンクール

私達にとっては二度目のコンクール

一年生にとっては最初のコンクール

 

そんなたくさんの思いが詰まって舞台にたちました

 

結果は金賞ではなかったけど、

内容がギューッとつまった濃いコンクールだったチョキ

 

すっごく楽しかった

 

来年は最後だね!!

 

先輩後輩みんな一致団結して、来年は金賞とろうね!!

 

では、写真載せていきます星

 

まず仲良し同学年&後輩ちゃん

 

 

 

引退した先輩と私と同学年さんと

 

 

 

仲良し同学年と!!!

 

 

こんな感じです。

 

本当に楽しかったね。!

行き帰りのバスの中も本当に楽しかった

 

引退まであと一年。

この一年はとっても濃く楽しい充実した一年にするぞ!

 

頑張ろうね!!

 

よし、、今からテスト勉強だー

勉強やばやば

 

頑張らなきゃ