もーっすぐもーっすぐ体育祭音符

楽しみ、楽しみ、体育祭音符

 

ってことで、ここ最近毎日気分はるんるんですね

テンションが高いよよよよ

 

最近は楽しいことがたくさんで毎日幸せです

 

うまくいってないこともあるけど、

もうすぐ先輩が引退しちゃう寂しさや不安もあるけど、

 

今このメンバーで同じ楽しさとかを味わえてるこの瞬間が

 

一番幸せ爆  笑

 

特別なときとかももちろん幸せだけど、

当たり前のことがすごく幸せ

 

ってことを恩人が教えてくれました。

 

明日も学校!やったー

 

親友と遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ

 

部活で歌う、歌う、歌う

 

よーし!勉強がんばるぞい

 

っていいたいけど、体育祭楽しみすぎて集中できないよ

 

二年連続で体育祭優勝できますように。

音コン優勝できますように!

文化祭で最高のステージにすることができますように!!!

 

みんな、がんばろね!

 

あ、みんなのブログにコメントしたよ!