バクステキャストもSHOWROOMでのオーディションに参加するようになってきたみたいなんだけど、Pもキャストもどういうものなのかよくわかっていない人が多いよね。

 

自分も、最近までよくわかっていなかったけど、チアチアの桑澤菜月ちゃんのSHOWROOMでポップティーンのオーディションをやっていて、それに参加してみて少し理解したところ。

(ちなみに桑澤菜月ちゃんは優勝!)

 

SHOWROOMについて語ってみたいところだけど、解説できるほど詳しくないので、よくまとまっているブログ・HPを貼っておきます。

 

ポイントを貯めるだけじゃなくて、ポイントの投げ方も大事らしいよ!

 

----

柚木彩見オフィシャルブログ
2016-07-09「SHOWROOM 攻略法!※重要です」
http://ameblo.jp/msk220/entry-12178818213.html


みんなでるなしゅんを効率よく応援しよう!~ショールーム攻略法~
http://muchipuyo.com/amemiyaluna/showroom.php

 

源造オヤジの独り言
「ShowRoomの星の集め方(初級者編)」
http://ameblo.jp/genzo18/entry-12131515251.html

「ShowRoomの星の集め方(解説編)」
http://ameblo.jp/genzo18/entry-12134995280.html

 

----

 

よく読んで効率よく対応しましょ。

 

ウーッ!!