2015はバクステももう4年目。

4年って長いのか短いのかよくわからんけど、まあアイドルさんが売れるにはだいたい4年ぐらいはかかっているみたいな気がする。


応援しているからには、「ここが一番良い!」って思いたいわけなんだけど、店舗はもうすっかり行列ができることなんか全然無くてねぇ。

世界的に景気が後退していくみたいだし、娯楽へ回ってくる時間やお金も余裕がなくなってくる感じなんだろうね。


まあそれはともかく、キャストたちは明日を信じて頑張っているわけで、そうやって頑張っている子は応援してあげたい。


2015年に活躍しそうな子も何人か居て、1期生のちょろとか細かいチャンスをコツコツ拾って結果を出しているし、5期生ではまこちとかめぐたんとか良いなーって思ってる。

まこちは赤坂BLITZの時のアイメイクが良かったから、普段もああいう感じを作っていければグっと良くなる気がするよ。

それから6期生では、でーこいとかね。歩き方がちょっと変だけどw。


面白い子がいるうちに、うまく使って欲しいな。