バクステの3月7日の21時ステージは、つかさPによるプロデュースのステージでした。

タイトルは「可愛いは正義っドキドキ

選抜キャストは、針尾ありさ、朝倉ゆり、広沢麻衣、鳴尾りお、倉瀬ひなみの5人。


開演前からのつかさPの準備が気合が入っていたね。

他にもPによるプロデュースステージがあったけど、準備っていっても特に何も無かったりせいぜいサイリウムを用意しているぐらいのものなんだけど、つかさPはサイリウムに加えて、手作りのパンフレットを用意してたよ。

こんな感じ。

ちゃんと本になってる。

ページをめくると本日のセトリとか。



かなり気合が入ってるねぇ。

つかさPは声優系ヲタということで、ハロヲタや48系ヲタとは全然違うセトリ。

0.Overtune ~Secret new moon ~
1.ふられ気分でRock'n Roll(全員)
2.Save Your Heart(針尾、広沢)
3.Merry Merrlly(鳴尾、倉瀬)
4.恋の天使、舞い降りて(鳴尾、倉瀬)
5.恋の色(倉瀬)
6.超絶特急Go→tiara(針尾、朝倉)
7.ライオン(針尾、朝倉)
8.友情物語(全員)
9.バカップル(全員)


最初のTOMCATって、アニソンだったのねw
知らなかった。

今回のセトリでライオン以外は聴いたことが無かった曲ばかりだったけど、「可愛いは正義っ」というだけあって、曲は知らなくても華やかで楽しいステージでした。


ライブ中の画像を貼り貼り。
麻衣ちゃん&ありちゃん。


鳴尾&倉瀬


ありちゃんとゆりちゃん



秋葉原だし、アニソンもいいね。


こういうステージだと、プロデューサーが聴きたい曲を歌ってもらうってのは、良いなあと思う。


通常ではバクステのキャストが自分で歌いたい歌を選んで歌ってくるわけだけど、「それって誰を楽しませるために歌ってるの?自己満足?」って選曲をしてくる子が少なくないからね。



つかさPと選抜キャストの皆さん、お疲れ様でした。
楽しかったです!


最後は同じ日に初30分ワンマンだった小日向春日(右)と石川不ニ夏。