2011/10/29


プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)

今日は暑かったなああ。


割とご近所のユアエルム八千代で、カメコからの評判が良く、数億円の経費をかけていると噂の「フェアリーズ」のライブに行ってきたよ。



イベント開始の約1時間ぐらい前に到着したんだけど全体的に閑散とした感じ。


リハーサルもまったりのんびりと。


プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)

全メンバー7人だけど、ひとり骨折中でライブはお休み。


開演時間が近づいたらそれなりに混雑してきたけど、いわゆる「アイドルヲタ」っていうのはあんまり見当たらない現場だね。


客層は、カメコ、中学生、小学生って感じで、小学生女子が結構多かった感じ。


プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)




今回初めて見たんだけど、確かに見事に可愛い子ばっかりを集めたグループだった。


見た目だけじゃなくて、ダンスも歌もかなりいいね。


まわりの知り合いの評判では、まひろちゃんとももかちゃんがイイって話だったけど、同感。

この二人は目だって可愛かった。


とはいえ、今日の一番人気はこの子だけどね

↓↓


プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)

僕もフェアリーズを写真に撮ろうと思って前の方に座っていたんだけど、これが最前列に居るおかげで、全然目線をもらえなかったよw


いちおう撮った写真の一部を貼り貼り。


プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)
まひろちゃん



プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)
ももかちゃん



プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)
なまえわすれた・・・・・・(汗


撮影できるならまた行ってみるかもなー。