10月19日(水)

チアチアマップ劇場レギュラー公演(代替公演)
会場:恵比寿ライブゲート


メンバーは、ちみちゃんがようやく病気療養から復帰。
貴妃ちゃんが中間テストのためお休み。



1.EZ DO DANCE(ダンスのみ)
・みぽりん、しょこりん、ゆうき、るな、あんな、あかね、じゅな


2.ダンシングヒーロー
里佳子によるソロステージ、ワンコーラスからの一人放置コントw


3.まっすぐすぐ
4.カタタタキのウタ


MC


5.なんてったってアイドル
秋葉原マップ劇場でおこなわれた「チアチア列伝」優勝チームによるご褒美ステージ。
「留奈について行き隊」のメンバー→るな、ゆうき、さや、ちみ。
バックダンサー→あんな、じゅな、るり。
ちみちゃんが病気休養から復帰してようやく実現したご褒美ステージでした。


6.あいに来てI NEED YOU
7.届け!エール愛言葉


MC


8.にちようび
9.夢にむかって
10.キミスキ


今日の集客73人



サマータイムが終わっちゃってからというもの、普通に会社を出てきたら6時半の開場には間に合わないんだけど、この日はたまたまギリギリ到着。

まあでも90番台なので、入場してものんびりと後方に場所取り。


ライブ中は見やすいポジションを求めて、右に左に移動して楽しんでましたw



ライブ後の握手会は、マップ劇場では先週に引き続いてグループ握手会。

メンバーを4つのグループに分けて、ヲタが持ち時間1分を自由に使って握手会。

あんまり会話スキルが無いから、少人数でグループ握手ってのは自分には楽でいいわw


今回のグループ分けは、

Aグループ ゆうき、ちみ、くるみ、ともこ

Bグループ あかね、しょうこ、るり、じゅな

Cグループ あんな、りかこ、るな、ゆあ

Dグループ さや、みさき、なっちゃん、みぽりん


ん?みさきとじゅなが逆だったかも(汗)


今回の行列の一番人気は、Cグループだったな。

しゃべり易い子が揃っていたからかな。



お客さんは相変わらずあんまり増えてないけど、そのかわりに濃度がだんだんと濃くなってきたような気がするw

握手会にたっぷりと時間をとるようになると、ファンとアイドルの関係が濃くなりすぎちゃうんだよね。

このままだとファンは増えても200~300止まりになってしまいそうw

次のCDを発売したあたりで、もう少し距離を広げるようにしたほうがいいかもね。