金曜は「トーキョーチアチアパーティ」の一周年ライブに行ってきました。


私自身は最近見始めたので一周年ということでも何も語ることはできないんですが、スタッフさんの情熱のこもったツイートをご紹介。



チアチアのスタッフが深夜につぶやいた、

一周年を語るツイッター。

========
http://twitter.com/#!/officejr_mg/status/104616356825153536
「チアチア1周年ライブに来てくださった皆さん本当に有り難うございました。社長に「オフィスJr.に天然純情派なアイドルグループを作らせてください!」と2年前に熱く語ったのが始まりです。」



http://twitter.com/#!/officejr_mg/status/104616574178177024
「メンバー募集要項作りからオーディショの案内発送、名札作り。何から何まで手作り。朝、家にお風呂に入りに帰るだけの日が何日も続きました。結成初ライブはお客さんよりメンバーの方が多く気持ちばかり先走ってから回ったり。。」



http://twitter.com/#!/officejr_mg/status/104616656545906688
「でも不思議ともう辞めたいと思った事はありません。この1年どんな時もファンの皆さんはあたたかく味方でいてくれました。楽しんで貰いたいのに、私達がいつも元気をもらっています。」



http://twitter.com/#!/officejr_mg/status/104616741249880064
「酒井美紀以降、アイドルがいなかった事務所が、何処まで出来るかわかりません。でも、本気です。第2の青春をチアチアとファンの皆さんと走り抜けたいと思っています。至らない点は沢山あります。その分柔軟に色々吸収し、前進して行きたいと思っています。」



http://twitter.com/#!/officejr_mg/status/104616825928691712
「最後に、文化放送の皆さん、JCMの皆さん。クライムミュージックの皆さん、ユニバーサルの皆さん、Jrスタッフ、そしてファンの皆さん。本当に有り難うございました。沢山の人に支えられている喜び、期待、誇り、全てをしっかり背負っててっぺん狙いに行きます。」



http://twitter.com/#!/officejr_mg/status/104619550015885313
「今日は朝から美帆、翔子、悠綺、留奈でスポーツ新聞さんに1周年のご挨拶に行きました。サンスポ、デイリー、ニッカン、東京中日、スポニチの皆さん有り難うございました。明日のニュースチェックしてください!」


====

タレントさんがいくら頑張っても、スタッフの対応が悪くて埋もれてしまっている例が沢山あると思うけど、こういうスタッフが居るタレントは幸せですよ。


確かに見ていると至らないところが多かったりしますが、客の話に耳を傾けてすぐに改善してくる柔軟性があるのは良いですね。


ちなみにこのツイートの主は、チアチアのプロデューサー兼マネージャーの女性の方で、とても3x歳には見えない可愛い方なので一度チェック。

いつも忙しくてほぼノーメークだけどw



チアチア今後のスケジュール
24日 マップ劇場(1000円+D500円)
25日 TIF前夜祭
26日 ハマサイト夏祭り(無料)
27日 熱海花火大会(無料)
28日 Tokyo Idol Festival
31日 マップ劇場
9月15日 納涼船ライブ