毎週水曜日は、チアチア定期ライブ。
抽選入場順がヒトケタだったので、躊躇せずに最前列へ着席。


この日の衣装は、ライブのサブタイトルが「ドレス DE ナイト」ってことで、メンバーそれぞれが色取り取りのドレスで登場でした。

衣装が華やかだと2割増しで可愛く見えるねw



~セットリスト~
1.まっすぐすぐ
2.届けエール

MC

3.カタタタキ
4.夢に向かって

・物販/チェキ撮影タイム

・チアチア列伝
・サプライズバースデー

5.キミスキ

======
ライブが始まると、メンバーの視線は後方の一点に集中してポカーンとしてたw

立ち中央に変な仮面のオッサンがいたからwwwww

おかげで最前に座っていてもレスがしばらく無いというねw



以下メモメモ。


★【チアチア列伝】
チーム翔子と、チーム留奈のものまね対決
メンバー4人が2人一組で対決。
翔子ちゃんがスパガのあみたの自己紹介のモノマネをやるなら、留奈がももクロのしおりんの自己紹介を真似るなど、なかなか面白いコーナーだった。
メンバーの個性が良くわかるね。
留奈ちゃん必死だったw
★サプライズバースデー
・さやちゃんの号泣・・・・、というか絶叫ww
お誕生日おめでとさんでした。
まだ俺の3分の1だなw


★ドレス
みんなそれぞれ良く似合っていたけど、留奈ちゃんが一番アイドルっぽい雰囲気のドレスだったかな。あれを着たい子は結構多かったんじゃないかと思ったり。

そうそう、この日はくるみちゃんが良かったんだよな。
わりと表情が固い子なんだけど終始ニコニコしてた。
ドレスが気に入ったのかな?