「d-trance presents Pretty2 ~chieちゃん卒業イベント~」

1月22日(土)

会場 赤坂L@N
時間 OPEN 16:30 / START 17:00

料金 前売 3,500 当日 4,000
出演 d-trance/Coro☆Coro/太田ゆうき/Papillion/虹色スイッチ/u-ko/池本真緒 etc



d-tranceのリーダー、chieちゃんの卒業ライブに行ってきました。

実際には来月に大阪でのワンマンライブに出演するから、ホントの意味での最後は大阪なんだろうけど、この日のライブは、冠名どおりにchieちゃんのための卒業ライブでした。


元メンバーのゆうこちゃんのソロステージが圧巻だったなー。

オリジナルソロダンスを2曲披露して、3曲目にステージに上がってきたのは、ようこちゃんとうきうき!

3人のコラボダンスとか、レアすぎたw



d-tranceのラストステージは、chieちゃんが作ったセットリストだそうで、

d-tranceらしさ全開の楽しいステージだった。


アンコールでは、元リーダーのようこちゃんからの花束贈呈で、chieちゃん号泣。

トランサーからの卒業証書授与で、chieちゃん号泣。


最後のアンコールは、現メンバーの4人に加えて、

ゆうこちゃんとようこちゃんの6人がステージに上がってからの

ハピゴーでした。



レアなステージを観れて行ってよかった。


chieちゃんの未来は、ハッピーハッピー!!