21日の火曜日は、SUPER☆GiRLSのファーストライブに行って来ました。



事前の情報ではチケットが売れずにガラガラじゃないかとか噂されていましたが、客席には400ぐらい?入ったかどうかという感じ。まあまあ入ったんじゃないかしら。


整理番号順の入場で、前方が座席ありで後方がスタンディングという石丸電気スタイル。



自分は結構前の方の整理番号だったんだけど、入場開始時間には間に合わずにスタンディングエリアへ。

それほど混雑していいなくて、ゆったりと観れるから、自分としては結果オーライかな。


超絶少女(ジャケットC)/SUPER☆GiRLS
¥2,500
Amazon.co.jp


ライブは22日に発売されたアルバムを全曲披露。


アルバム曲は初めて聴く曲が半分くらいかな。

どの曲もどこかハロプロっぽくて耳によく馴染んでくる。


グループ内ユニット曲では、あみた・みやり・ピノの3人が歌った曲がノスタルジックでヨカッタ。



聞きたい曲、観たいステージが観れて大満足でした。


キラ・ピュアPOWER

Be with you

夢の引力

みらくるがとまンないっ!

NIJIIROスター☆

恋愛ルール



このあたりが好きなんだよね。


終演後はファンの交流会があったらしいけど、パスして東日本橋へ。