すっかりブログをさぼってます。

書いておかないとすぐに忘れちゃうよねw




11月20日(土)

14:00~

「チアフェス Vol.3」

亀戸サンストリート



TNXが現在、猛プッシュ中の「チアリーディング」のイベント。

小中学生のキッズチアチームが7組集まって、演技を披露するというもの。


NGPは、「プリンセスチャッターズ」としてエキシビジョン参加。

チアの事はよくわかんないけど、キビキビとした演技ですごくかっこいい出来だと思う。


イベントの開会宣言は、みんなのアニキの神取忍さん。

チアリーディングを、オリンピックの種目にするのを目指しているんだとー!


プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)
(画像は、神取忍さんのブログ より拝借w)



チアフェスの最後には、MM学園のライブ。

おがまなと、あっきゃん、ごとぅー、おっきゃん、ちいちゃんの5人のみ。


おがまな委員長の滑りっぷりはどうにかならんものか。




イベント終了後は、ポッシヲタさんたちと旧交を温めたりww




亀戸のイベント終了後は、新中野へ移動。


11月20日(土)

19:00~

「NOV シャトルライブ vol.1」

会場 STUDIO NOV


元虎子虎子のえびちゃんが、活動を再開するということで行ってきたよ。

会場に着いたら、ゆうさんやらきつねやらともちゃんやら、旧虎ッカーの面々が集まってて、お久しぶりの挨拶など。


その後、次々に副変やエクさん、ミストさんらも集まって、えびちゃん目当てが10人ぐらいになりましたね。


このライブは、「アジアンQ」というグループを中心とした、ガールズライブイベントって感じ。

「アジアンQ」さんについては、公式ページで→ http://www.asianq.com/

中国でライブをおこなったりするそうです。すごい。


出演者は、「おおっ!」と思うステージをする方から、「アララ」という初心者の子まで様々だったなー。



マジックをやる子がいて、僕がお手伝いでステージに上がったりしました(笑)

ステージって結構、快感ですね(笑)



さて、えびちゃん。


出た瞬間から、ガチガチでしたがそんなものは全然想定内です。

予想通り。


松浦亜弥と水樹奈々の曲を1曲ずつ披露。


とにかく元気いっぱいのステージで楽しかったぁ!!



終演後は、今後一緒に活動する相方さんも合流して、物販タイム。

たっぷり時間もあって、みんな一緒にワイワイできて楽しかったな。



まったりと案外面白いライブイベントだったんで、次回も行ってみます。


えびちゃんの今後はまだ未知数だけど、ともかく再開できたのは良かったね。

まずはルイードあたりで再会したいね。