この三連休は、


本格的な


「超大掃除」をやろうと決意して、


昨日から実行中。






まずは、膨大な所有数のマンガのコミックスから。


とにかく、


推定2500冊以上で、


本棚4個と、本棚に入りきらないダンボール箱が6個。




こいつらをどうにかしないと、一生部屋は片付かないので、


ついに、処分することにしました。




いま、処分する本と、手元に残す本を仕分け中。




全然終わる見込みなし・・・・・・・・。



<本棚1>

ポッシボーちゃんの写真集が山のように・・・・。

プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)-101010_1104~02.jpg



<本棚2>

マンガの単行本の山。

他にも本棚がある。


プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)-101010_1105~01.jpg



<マンガの山>

ダンボールから出してみたもの。

まだ開けてないダンボールがあるのに、すでにこんな感じ。


プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)-101010_1105~02.jpg



ただあんまり、経済的な価値は無いんだよね。


数は沢山あるけど、プレミアがつきそうなものは持ってない。




と、思ったら、マンガじゃないけど


珍しい人が写っている本があったww


<高島彩 成蹊大学1年生>


18歳か19歳の頃のアヤパンだ。

誰か欲しい人、いるかしら?


プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)-101010_1111~01.jpg