神宮外苑花火大会、ガールズネクストの軟式球場でのステージを見てきたよー。

会場は、軟式球場。


総勢13名のメンバーのダンスは、想像以上にカッコ良かったわ。


うん、こんなに良いとは思わなかった。


やっぱりレッスンの成果ってのはしっかりと出るもんだ。




メンバーのフォーメーションは、前・後列の2列並び。


前列の左から、鈴木愛莉(R5)、友重舞香(R4)、安西かな(R1)、山口ひかり(R1)、ななみ(R1)、西村笑花(R4)、普天間みさき(R3)


後列の左から、針尾ありさ(R2)、野澤知里(R5)、佐々木美紅(R2)、佐野瑛子(R4)、那月結衣(R1)、橋本柚稀(R2)

だったかな。



衣装はそれぞれのRの定番衣装(らしい)でした。



前列の中央には山口ひかり、やっぱり彼女はエースだね。


ダンスがかっこいいのは勿論の事、ライブ中の表情もカッコよくて、他のメンバーとは一線を画してた感じ。

両脇の安西かな、ななみも良いよね。


ライブ中はほとんどありちゃんを見ていたけど、ありちゃんだけじゃなくてみんな随分と緊張していたね。

まーお客さんたちの数だけは多かったから、緊張するのも当然かw




1曲目の「GUILTY」が終わったら、全員整列でMCなんだけど、中央に出てきたのは、ありちゃんとゆずゆず!


MCは、ありちゃんが主導してガールズネクストの紹介とか曲紹介とか衣装の説明などなど。


大観衆を前にして、堂々としたものでしたね。


ありちゃんカッケー!


で、2曲目の「karakuri」を歌ってライブは終わり。

10分間のステージでした。



終演後は出演者テント裏で、ありちゃんとよんちゃんとちょこっとだけお喋りしたりして終了。



最初のステージに出てきたときに、まわりのお客さんたちから「かわいい!」って声がかかっていたのは嬉しいね。

曲も受け入れられていたみたいなんで、今後に期待ができそう・・ですかね?w