【2ちゃんねるで伝説となった事件! 映画『鮫島事件』出演者募集 掲示板サイト「2ちゃんねる」で話題になったあの都市伝説を映画化!】


【主催】エミューエンタテイメント


>Vシネマ『忍者旋風 ONIGIRI』や映画などの製作を手掛ける
>エミューエンタテイメントが、2ちゃんねるで話題になった
>都市伝説を元にサスペンスホラー映画を制作。
>「大きな夢を持つ」出演者を募集しており、技術よりも素材重視。
>鮫島事件とは・・・
>『ここはラウンジでは半ば伝説となった「鮫島スレ」について
>語るスレッドです。知らない方も多いと思いますが、
>2ちゃんねる歴が長い方は覚えてる人も多いと思います。
>かくいう俺も「鮫島スレ」を見てから2ちゃんねるにはまった
>ひとりでして、あれを見たときのショックは今でも覚えています。
>誰かあのスレ保存してる人いますか?』という書き込みを
>発端に起こる物語。


【応募資格】
1.小学2年生~高校3年生位までの笑顔がすてきで健康な女性=6名。

2.18~25歳の女性=3名。


3.独特の個性やキャラクター(背が低い・太っている・薄毛など)を持つ男女(年齢不問)=3名。

※プロアマ不問で事務所所属者は事務所の承諾書が必要

====


↑↑

3番に該当する人がんばれ!!!


ってか、あの鮫島事件をどうやって映画化するんだwwwwww